シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



2/17 アドバンス講習

2008年02月17日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、アドバンス講習を担当しました 講習生は3名。天気のよい中、慶良間の海で楽しみながらスキルアップをしました

08-2-17-50.JPG

本日海況
08-2-17-57.jpg

今日のメニューは、チェックダイブとディープダイブそしてオプションダイブをしてきました

チェックでは、よく使うスキル確認をしたり、新たなスキル挑戦や中性浮力マスターの練習をしました
ディープでは、注意事項を守りながら29m付近まで行きました

天気が良い日はバブルリング

途中で見てきた生物たち

ディープ途中にいた、小アザハタ エビにクリーニングされていました

08-2-17-51.JPG

そのエビ ニセアカホシカクレエビかな

08-2-17-53.jpg

アデヤカバイカナマコには、ナマコマルガザミ 今日のはデカかった

08-2-17-56.jpg

砂地をスタスタ歩いていた コナユキツバメガイ

08-2-17-54.jpg

癒しの極地 デバスズメダイ 動画で切り取り

獲物を狙う ハダカハオコゼをパパラッチ

08-2-17-52.JPG

近づいても動じなくなってきた ジョーフィッシュ 今日も、せっせと家作り

08-2-17-55.jpg

と、いろいろと生物も見ながらの講習です 行き帰りには、クジラも見ることが出来ましたよ~

明日も海況は良いみたい 久々に波穏やかな良い日が少し続きそうです

では、また~


▲ このページの先頭に移動