シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ダイバー誕生しました!!!

2008年02月16日 --- 投稿者 :

部屋のカギをなくし、
ベランダから侵入しました・・・
スパイダーマンの気分を味わいました。
ドロボウと間違われなかったか心配です・・・石坂です。


2月14~16日にかけて
スクーバダイバー講習を行ってきました。
ゲストは神奈川県からおこしの消防士さん。
マンツーマンで熱く開催してきました!!
DSCF02002-16keirei.JPG


ものすごいスピードで吸収していただき、
最終日には完璧にセッティング完了です。
DSCF01962-16set.JPG

コンパスナビゲーションではこの凛々しい表情↓↓
DSCF01972-8mokuhyou.JPG

もちろん恒例の魂の円陣も行いましたよ!!
船の上にいた方にも御協力いただき、
総勢10人の大円陣でした。
が、興奮しすぎて写真を撮り忘れました。
ごめんなさい。

水中活動にもすぐに慣れてきて、
たくさんお魚さんを観察してきましたね。
DSCF02062-16kuma.JPG

講習ファイナルダイブで、感想を聞くと・・・
DSCF02082-16saikou.JPG
『最高』いただきました!!ありがとうございます!!!
これからもダイビング続けていきましょうね。
また一緒に潜れる日をお待ちしています。


以上、石坂でした。


▲ このページの先頭に移動