シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



2/16 講習初日のマリナログ

2008年02月16日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばんです。
いやーお日様って気持ちが良いですねー♪♪
久しぶりのお日様で気分ルンルンのマリナでございます(^V^)

今日の講習生さんは、以前体験ダイビングで2回も遊びに来てくれた女の子!!
2年ぶりの再会で講習担当させてもらえたので、今日がくるのが待ち遠しかったです(*≫o≪*)

休憩中ですが…
08-02-16%20mari1.jpg
1Fの器材を見ながら名前の復習中です♪

プールでの実技も難なくクリア!!
08-02-16%20mari2.jpg
私がSDを受けた時とは比べ物にならないほど、落ち着いてスキルをこなしていました~(^=^)d
これなら、安心!!2日目もきっとうまくできるはず☆☆
明日も頑張ろうねー♪♪

皆さんも、応援していて下さいねー。


▲ このページの先頭に移動