シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



2月13日 気分はリゾート♪  池亀ログ

2008年02月13日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v

今日も全国的に冷え込んでますねーー(*_*)
しかーし!!沖縄ならダイビング可能です!!
今日もカヌチャリゾートホテルのポイントで、リゾート気分にひたりながら、
元気にダイビングしてきました~!(^^)!

今日の海況
天気…曇り   気温…14℃(>_<)   水温…21℃
風…北   波…4m   透明度…25m

ここは北風に強いので穏やかでしたよー♪久々トウアカクマノミ君の登場でした。
kame0802131.JPG

太陽が出てくれて、砂地がとても綺麗に輝いてましたーー\(^o^)/kame0802132.JPG

今日のカメチーム!!自称曇り男、晴れ女、雨男がそろい、その通りの天気になりましたねー。kame0802133.JPG
北風が強くても楽しめる沖縄へぜひ遊びにきてくださいねー。
待ってますよーーー!!
それでは皆さんさようなら(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動