シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



2/12 カヌチャでファンダイビング

2008年02月12日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、波が高い為 慶良間には行けませんでした が、機動力を生かして、中部のカヌチャポイントへ行ってのボートダイビングを楽しんできました 

今日の海況( in カヌチャ )

08-2-12-56.jpg

ゲストは、4名+アシスタントの山崎さん+私で、楽しんできましたよ~

08-2-12-50.JPG

砂地が綺麗なポイントです

こんな時は、今日も懲りずに動画デス(*^_^*)

岩の影には、ミノカサゴ

08-2-12-51.JPG

大きな貝も発見です 大きさはゲストと比べれば分かりますね~\(^O^)/

08-2-12-52.JPG

ノコギリダイも群れていて綺麗です

08-2-13-53.JPG

プチ地形にも行きました

その他、コブシメもいて、サンゴの中に卵を産み付けていましたよ~ (*^^)v

小群れの アカカマス などもいました

08-2-12-55.jpg

他には、タカサゴがいっぱいいたり、アカヒメジがたくさん いたりしました

最後は ピンボケ ですが、ひょうきん者の ヤマブキベラくん 大接近してくれました

08-2-12-54.JPG
 
明日も波が高い予報です(-。-;) 海況 良くなってほしいものです(>y<;)

では また \(^_^



▲ このページの先頭に移動