シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



2月6日 今日はビーチでダイビング!! 池亀ログ

2008年02月06日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

皆さんこんにちは~。池亀です(^_^)v

今日は海が荒れていたので、やむなくビーチダイビングをしてきましたー。

今日の海況
天気…曇り  気温…19℃  水温…21℃
風…北東  波…3m~4m    透明度…18m

ビーチも色々な生物に出会えますよ~!(^^)!kame0802061.JPG

今日は一瞬太陽が顔をだしました!!でもほんと一瞬でした…(;O;)
kame0802062.JPG

今日のカメチーム!!悪天候の中参加していただきありがとうございました~(>_<)kame0802063.JPG
明日はポイント調査へ行ってくる予定ですが、海況が心配です…。

話は変わって、ドライスーツを眠らせている方やまだ使い慣れていない方。
是非沖縄でその眠りを覚ましてみてはいかがですか~!!
僕らと一緒にのんびりダイブを楽しみましょうぜーー\(^o^)/

それでは皆さんさようなら~。


▲ このページの先頭に移動