シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ダイバー誕生!!!

2008年02月04日 --- 投稿者 :

こんにちは。
南南東の方角に向かって、
恵方巻きを無言でかぶりつきました。
願い事が叶いますように!!石坂です。

2月1日から3日間、スクーバダイバー講習を担当してきました。
ゲストはYさん。

共に過ごした3日間をダイジェストでお送りします。


最終日には自分で器材のセッティングもできるようになっちゃいましたね。
2-3set.JPG


寒い日もある冬場では船上露天風呂が大活躍。
男3人裸の付き合いです。むさくるしい・・・
2-3furo.JPG


ラストダイブでは、
一緒に来沖していたお連れ様とバディダイビングをしてもらいました。
2-3bdy.JPG
立派に成長していただきました。
まさにヒナ鳥を見守る親鳥の心境。
涙でマスクはいっぱいでした。


寒さに負けず元気よくがんばってくれました。
夏を髣髴させるハイパワー!!
2-3syuugou.JPG
3日間おつかれさまでした。
これからも末永くダイビングを続けてくださいね。

石坂でした。



▲ このページの先頭に移動