シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



2/1 スクーバダイバー講習2日目

2008年02月01日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です


本日は、引き続き講習2日目を担当です 講習生は1名で、南部ビーチに行って来ました


お昼ご飯に集合写真デス

モズクそばやモズクご飯・天ぷら モズク尽くしなランチでした いつの間にやら、値上がりしてた(゜◇゜)ガーン

会計時に、菅野美穂サインがあり、日付をみると 1/18 でした おしい 見たかったなぁ~と思いました (*^_^*)

08-2-1-50.JPG


今日は2日目と言うことで、初めての海です 昨日プールで行ったスキルの再確認を中心に行いました

落ち着いて、全てのスキルも出来ました

余った時間で、泳ぎの練習や、残圧の確認などをしていきました

残圧確認中にパチリッ

08-2-1-51.JPG

だいぶ余裕が出てきて、水中でピースサインです ∈^0^∋

08-2-1-52.JPG

帰りには、午後からの学科に備えて、おやつを買って帰りました

08-2-1-53.JPG

沖縄の家庭のお菓子 サーターアンダギー
夫婦で、お店をやってます 寡黙なおじぃをパチリッ

08-2-1-54.JPG

店の横には、異空間のような公設市場もあり、ちょっとおもしろいですよ~(^○^)

08-2-1-55.JPG

明日は、最終日 ボートで慶良間の海で、講習です 楽しみながら、学んでいきましょう~

では!!


▲ このページの先頭に移動