シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



1月29日ライセンス講習最終日 吉田ログ

2008年01月29日 --- 投稿者 : スタッフ5 

こんばんは!!吉田です。

昨日、東京から帰ってきました。
沖縄も十分寒いと思っていましたが。。。

内地の寒さはレベルが違いました。久しぶりに味わったあのヒンヤリ感。
やっぱり沖縄は南国なんだと改めて実感しました。

ということで、本日は沖縄在住のゲストの方と
ライセンス講習最終日です。

2日目に船に酔ってしまい、最終日はビーチ希望という事で
南部のビーチに行ってきましたよ♪


お昼はお決まりのモズクそばを食べて腹ごしらえ!!
店名の「くんなとぅ」とは小さな港という意味があるそうです。
勉強になりました。


学科テストも無事クリアで見事合格♪
おめでとうございました!!
是非また遊びにいらしてくださいね。


P1010145.JPG


▲ このページの先頭に移動