シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



体験ダイビング☆ 松田・桜井ブログ

2008年01月26日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんばんは、SSC松田・桜井です!!


今日は東京出身のNさんと、埼玉出身のYさんとケラマで体験ダイビングをしてきました☆


まずはNさんから。。
のんびり泳ぎつつ、ちょろっと写真撮影。


IMG_0217%20%20%E2%91%A0.JPG


お次はYさん。

泳いでいる最中に


「仰向けになってもいいですか!?」


との御要望で仰向けになってみたり、

私(桜井)も一緒にピースしちゃいました。。


IMG_0221%20%20%E2%91%A1.JPG


ハマクマノミもちらり・・・↑


二人ともうまく泳げていましたね☆

最後に、NさんとYさんから一言いただいてきました!!


Nさん 「海はとってもキレイでした、楽しかったです!」

Yさん 「面白かったです!」


私たちも一緒に泳げて、楽しかった、キレイだったと言ってもらえて嬉しかったです♪
今日はマンタやクジラのおまけつきで最高の一日になったのではないでしょうか!?


今はクジラがケラマに来ていますので、ダイビングしつつクジラが見れるかもしれませんよ!!

そして、水中では・・・クジラの鳴き声が聞こえたり・・・

こんなすてきな経験が出来るのも、今のうち!!


ということで、みなさん、冬のケラマに遊びに来て下さいね☆★


▲ このページの先頭に移動