シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



1月25日リフレッシュ・上杉&大久保ログ

2008年01月25日 --- 投稿者 : スタッフ3 

休みを利用して博物館に行ってきました。
一人でのんびり動くのが好き・大久保です。

2008125hakubu.JPG

近代的な外観に少し物思いにふけてみました。

さて本日はゲストのKさん・上杉・大久保にてリフレッシュダイビングを行ってきました!!

008125buu.JPG

ブリーフィング最中にパチリ。
船長は今日も素敵な笑顔です。

2008125syuu.JPG

その後集合写真を。

水中では半年振りのブランクも感じさせないKさん。
スキルも中性浮力もバッチリ。

そして・・・

2008125umi.JPG

水中散歩をしていた所を上杉が発見。パンダツノウミウシ。

スズメダイ・フエダイ関係をしたり・・・

20081225kumani.JPG

カクレクマノミを観察してみました。

ひさびさダイビング楽しめましたね!!
Kさんと上杉同い年同士で、とても楽しそうに潜られている光景を見れて幸せでした(笑)
また時間が出来ましたら遊びにいらしてください♪

その時は美しい世界を楽しんで行きましょう。
以上・大久保でした。


▲ このページの先頭に移動