シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



1月23日 冬もいいよ!

2008年01月23日 --- 投稿者 : 雪浦広樹 

おいでやすー。
YUKIです\(^o^)/

今月26日に岡田JAPAN始動第第一戦目の試合がありますねー。
サッカーですよ!
かなり今回の布陣は攻撃的なフォーメンションらしいです。
楽しみ♪

さてさて、今日の沖縄は・・・
最高気温19度
平均水温22度
大潮
北風やや強く波2m→3m

今回初沖縄ダイブの方もいらっっしゃいましたが、5mmフードベストで
水中はそれほど寒くなかったとおっしゃってましたよ☆

この時期は寒いから今まで潜らなかったAさん。
以外に寒くなく面白かったそうです!

カシワハナダイやケラマハナダイで始まり・・・
012.JPG


0123.JPG


ヤドカリもご紹介。
全然引っ込まず、むしろかなりいいスピードで移動してました!

0123a.JPG


ウミウシも忘れません。
今日は6種類。
0123b.JPG

普段あまり群れているのを見ないのですが。
テリエビス?

0123c.JPG

ツチセボリの子供?

0123d.JPG

珊瑚
01234.JPG

今まで冬は避けていた方もぜひ、カメラを持って一緒にもぐりませんか?
またカメラを始めたい・始めたばかりっという方も一緒に潜りましょう!
超ーのんびり潜りますよ!


▲ このページの先頭に移動