シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



2008年の・・・(1・17丹羽日記)

2008年01月17日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

遅くなりましたが、2008年ブログ初登場の丹羽です!!
長期休暇が終了し、今日から仕事です(v゚∀゚)v
休暇中は、ダイビング旅行をしたり・・
%EF%BC%91.17niwaparao.JPG
↑こんな写真しかなくてすいません・・・。これでも南国の島です。

あとは・・・・
特に何もしてません!!
でもたっぷり休んで充電完了です☆今年もはりきっていきたいと
思いますのでどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

そして2008年の初仕事は・・・。
ファンダイビング!!はりきって行くものの海況が悪くビーチへ・・・。
ですがMさんとマンツーマンファンダイビング♪
1.17.JPG

こんな時は楽しむしかない!!

という事で車中では旅行好きなMさんと、いろんな話をしながら
北部へ~。

話を聞きながら丹羽はいろんな事学びましたね~。
あんな事やこんな事(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

肝心のダイビングはと言いますと・・・。
昨年もいたニシキフウライウオに今年もよろしくと挨拶をし・・。

新たに発見した生物に、ここにずっと居てね!!!とお願いをし・・・。

と2本楽しんできました♪

久々の早起きでカメラをセットするのを忘れ水中写真はないです。。

すいません。

明日からは、いよいよホエールウォッチングスタートです!!
その記念すべき日のガイド!!そして那覇店1のハイテンション!?
カメさんも一緒なので負けないよう盛り上げていきたいと思います☆

みなさん是非ダイビングもホエールウォッチングも楽しいので
遊びにきてくださいね~♪(">ω<)


▲ このページの先頭に移動