シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



1月16日カヌチャでガイド・大久保ログ

2008年01月16日 --- 投稿者 : スタッフ3 

最近朝の目覚めがびびる程よい・大久保です。
これならもう少し寝ても・・・
と二度寝をして時間にびびる日々が続いています。
勘違いしないで下さい。
学習能力はあります。
ただ改善に至ってないだけです。

本日は海況の悪化でケラマには行けませんでしたが、カヌチャ沖をボートで潜ってきました!
ゲスト1名。
独占ダイビングです!

20071116syuuu.JPG

まずスズメダイ関係を網羅しつつ、ちょっとした洞窟へ・・・

20081116doo.JPG

その奥には・・・

20071116kamii.JPG

逃げようとしないエビさんがいて、じっくり観察することが出来ました。

2本目は・・・
美しいイソバナを撮ってみました。

20071116iso.JPG

ワイドに攻めながら小さな幼魚を観察したり・・・

2007116suna.JPG

砂地を満喫してみました。
平日は海・生物共に独占する事ができますよ!
ぜひいらしてください。
以上・大久保でした。


▲ このページの先頭に移動