シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



1月14日 ビッグウェーブ! 池亀ログ

2008年01月14日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v

今日は久しぶりにガイド\(^o^)はりっきてケラマへGO~!!
と思ったのもつかの間。港の外はビッグウェーブ\(◎o◎)/!
なんとかケラマへ行けたももの、海況悪化のため2ダイブで帰ることになりました。

(ケラマへ行けただけでもラッキー♪)

今日の海況 
天気…雨  気温…20℃  水温…23℃
波…3m!  風…北東  透明度…25m

でも海の中はとっても静か!(^^)!のんびり潜れました。
kame0801141.JPG

すご尾ビレれの長ーーいマダラトビエイが現れました。
kame0801142.JPG

今日のカメチーム!(^^)!次回はナイスな海況でお会いしましょうね!
kame0801143.JPG

残念ながら船酔いがひどく1本も潜れなかったゲストもいました(>_<)
かと思えば絶叫アトラクションみたいで楽しかったというゲストもいました(;O;)
僕は冷静な顔をしつつも少しビビッてました…。
みなさんもぜひ沖縄に遊びにきて下さいね。
それでは皆さんさようなら(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動