シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



にぎやか体験ダイビング!

2008年01月05日 --- 投稿者 :

みなさん こんにちは!本川です。
きょうは、雪浦さんと体験ダイビングを担当してきました。
ゲストは、なんと男性6名!!にぎやかな一日となりました!
今日の集合写真↓  個性がでてますね。
0105a.JPG

ダイビングは初めてとのことでしたが、みなさんとても上手でしたよ!!
海の中で感想を聞くと、水中スレートに「死んでもいい~」 「サイコー」 「透明感がいい」等
書いてくれました!!
今日感じた気持ちを忘れないでくださいネ!そしてまた遊びにきてくださ~い。

お昼の様子↓
0105b.JPG


フードベストがこんなに似合う人、見たことありません!!
今にも戦えそうですね~↓
0105c.JPG

今日もコメント、いただきました↓
「スタッフの方がひじょうに親切で体験ダイビングの時にはとても頼りになりました。
最高の思い出になりました」

「僕は、ラクダじゃありません。自分が生きてることを証明できるとても貴重な体験ダイビングを
経験させてもらいました。」


今日もいい出会いがありました!
また来て下さいね。   お待ちしてます!  
                                       


▲ このページの先頭に移動