シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



新年初ケラマ!!!

2008年01月03日 --- 投稿者 : アシスタント 

あけましておめでとうございます。
久しぶりの登場!バキューン本川です。
今年も元気いっぱい頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。
やっと少しだけパソコンに慣れたと思っていたのですが・・・・・・・・・・・・
やっていなかった為、すべて忘れてしまいました。
何度も教えてくれた先輩方・・・スイマセン。
やはり何事も、「継続は、力なり!!」ですね。今年の目標が一つ増えました。

今日は、新年初ケラマで素敵なご家族とスノーケリングを楽しんできました。

103A.JPG

とても温かいご家族で、私自身癒されました。

103B.JPG

今日の感想いただきました↓
「体験ダイビングとスノーケルをやりました。
海がキレイで魚がいっぱい!
初めてのダイビングでドキドキでしたが、スタッフのみなさんにやさしく親切に教えて頂き
思い出深い一日になりました。
また機会があったら是非来たいです。
ありがとうございました。」
是非!是非!お待ちしています。素敵な感想、ありがとうございました。

今年もみなさんにとって素敵な年でありますように!


▲ このページの先頭に移動