シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



 1月1日 新!『炎の中川塾』 2008バージョン

2008年01月01日 --- 投稿者 :

毎度!! 明けまして おめでとうございます! チャーリー中川です!
新たな年が スタート致しました!皆様いかがお過ごしでしょうか

私は 紅白を見ながら寝てしまい 朝7時過ぎに目覚め 「えっ 遅刻?」 ぬおおおー!
正月から猛ダッシュで 愛車のペダルをフル回転させ ショップに滑り込むのでありました・・・ 
「来年こそ!きれいなスタートを切ろう!」と、さっそく来年の抱負を語るチャーリーであった。

そんなチャーリー中川ですが 本年もよろしくお願い致します!

2008最初の スクーバダイバー講習『炎の中川塾』が開催されましたぞよ!
寒さに負けない熱い塾生達じゃ

08.JPG
写真左下の 寒さにおびえる斉藤さんが気になるが・・

塾生達は 楽しみまくっておったぞ

 『水底を皆で移動する感覚に 感動!!』

084.JPG

 『岩の間をすり抜ける 空飛ぶ感じに異空間を感じました!』 

083.JPG

 『いや~ おもろい!!』 
 
082.JPG

いかがでしたか現実逃避の世界は?
また 一緒に水中から 魚達を見上げましょう!! 楽しみにまってまっせ~!

085.JPG

            『 シーサーは あなたの笑顔のために 全力をつくします 』
                                       チャーリー中川でした。



▲ このページの先頭に移動