シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



12月31日 潜り納め!in かぬちゃ! 池亀ログ

2007年12月31日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v
大晦日いかがお過ごしですか~?あと何時間かで今年もおしまいですねー。

今日は潜り納めはケラマでー!!という方が集まってくれましたが、
残念ながら海は大荒れ(>_<)今日もビーチかー?と思いきや、
幅広いポイントを持つシーサー軍団は、カヌチャベイリゾートホテルの沖のポイントで、
ボートに乗って潜り納めすることにしたのであったー(^o^)

今日の海況
天気…曇り  気温…16℃   水温…23℃
風…北  波…4m   透明度…10~15m

今日は海の中の方が暖かかったですねー。
kame0712311.JPG

皆さん子供の様に大はしゃぎでしたー(^^)kame0712312.JPG

今日のカメチーム!!一度はここに泊まってみた~い★
kame0712313.JPG
てなわけで、今年のダイビングはこれにて修了です。
一年間ありがとうございましたー。
また来年もよろしくお願いします。てか明日から営業しております。
それではみなさん良いお年を(^o^)/~~~


▲ このページの先頭に移動