シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



12月30日 18!?

2007年12月30日 --- 投稿者 : 雪浦広樹 

おいでやすー。
ゆっきーです\(^o^)/

タイトルの18・・・
なんの数字かわかりますかー?

わかるわけないですよね!すみません・・・

今日の沖縄はついに20度切りました。
そうなんです!最高気温が18度だったんです。
ほんまにそんなにあったかなー。
ちなみに水温は21度~22度です。

さてさて、北風が強く吹いた今日は慶良間チームもボートは欠航したため、
ビーチだったみたいですね。
到着チームもボートが出ず、ビーチへ。

マンツーマンでした。
風が強く髪の毛ボサボサ。

1230.JPG

水の中はこんな感じ。
シマキンチャクフグ。
最近かわいいなーって感じるようになりましたが、いかがでしょう?

1230a.JPG

カモハラギンポ
ギンポの中でもやたらと泳ぎまくります。
穴が嫌いなんかな?

1230b.JPG


小林○子みたいにゴージャスに鰭がつながってます。

1230c.JPG

なんか降ってきました。
1230d.JPG

着底しました。

ウミウシでした。
コノハミドリガイ。
いつもはかなり小さめなのに、今回は2センチはありましたよ。
1230f.JPG

最後は体を温めに・・・
モズクソバ

1230g.JPG

個人的にはビーチダイブ大好きなので、ビーチ&マクロが好きな人は
YUKIまで。
一緒に潜りましょう。


▲ このページの先頭に移動