シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



12月30日 北風なんかに負けないぞ♪ 斉藤ログ

2007年12月30日 --- 投稿者 :

こんばんは。最近の歌よりも、昔の歌の方が良く聴こえてしまう、那覇店・斉藤です。
最近のやつは、何て歌っているのか、歌詞がよく分かりません、、、
これってきっと・・・

今年もあと二日!
今日は大晦日イブです(笑)

日本に大寒波が接近していますね、、、
ここ南国沖縄も、さすがに北風ピューピューでした。
波が高かったので、安全第一で静かな北部のポイントへドライブ&ダイビング♪

本日の斉藤チーム。
北風なんかに負けないホット!なメンバーでしたよ。

071230%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg

ゴリラ岩の前で、みんなでチョップ!
謝っているいる訳ではありません(笑)

071230%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%A9%E5%B2%A9.jpg

水深も浅いので、のんびりとフィッシュウォッチングを楽しんできました。

ニシキフウライウオは、前回と全く同じ場所にいてくれました。

071230%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%82%AD%E3%83%95%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A6%E3%82%AA.jpg

ヒレの大きなアカククリの若魚。

071230%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%82%AF%E3%83%AA.jpg

北風に負けないホットなダイバー大歓迎!
お気軽に遊びにいらしてくださいね~


▲ このページの先頭に移動