シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



12月30日 北風ビューー!! 池亀ログ

2007年12月30日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

皆さんこんにちは~。池亀です(^_^)v

今日は全国的に大寒波が押し寄せて寒い予報!!
さすがの南国沖縄も今日は北風が強くて波も高い!
なのでビーチでお馴染みのゴリラチョップへ行ってまいりましたー。

今日の海況
天気…曇り  気温…18℃   水温…23℃
波…3~5m  風…北   透明度…10~15m

今日はリフレッシュ担当!ゲストは2名で北海道から来てくれました~\(^o^)/kame0712301.JPG

寒さを乗り越えて、しっかりリフレッシュしてきましたよー!kame0712302.JPG

今日のカメチーム!!次回は暖かい時に是非遊びに来てくださいね♪kame0712303.JPG
それにしても今日はドライスーツで本当に良かったぜーと思いましたー!(^^)!
なんといっても着替えが楽チン(^u^)

皆さんこの冬快適にダイビングするためにドライスーツはいかがですかー?
お気軽に池亀宛に連絡くださいね~。なんちって

それでは皆さんさようなら(^.^)/~~~



▲ このページの先頭に移動