シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



12月28日 冬晴れの海で

2007年12月28日 --- 投稿者 : 雪浦広樹 

おいでやすー。
YUKIです\(^o^)/

めっきりテレビを見ることが少なくなりました。
見てもNHK。
最近の番組がわからない。

さてさて今日の沖縄は波の高い予報でしたが、全然\(^o^)/
すこし遠出してきました。
今日は同じ関西出身のO子さんとシュノーケルです。

1228.JPG

海外でもスノーケルしたことのあるO子さん。
O子さんファミリーはみんな海が好きで今回も旦那様とダイビングをしにお越しいただきました!

スノーケルはダイバーではいけない場所にもいけて面白いんですよ!
クマノミも見れます!
1228a.JPG

ヤマブキベラは終始付きまとってました。

1228b.JPG

天気がよくて海も青かったですね。

1228c.JPG

ヒラニザかな?の群れも見れました!

1228d.JPG

っと一日海を満喫しすぎました。
今年も残りあとわずかですね。
来年の目標は・・・


▲ このページの先頭に移動