シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



レインボー!!(12.27丹羽日記)

2007年12月28日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

鉄棒で逆上がりができなくなっていた丹羽です。
「鉄棒が高いから!!」と言い訳しつつ・・・。
内心ショッキングな出来事でしたΣ(O_O;)Shock!!

今日は、SD講習最終日を担当してきました!
ゲストはYさん!マンツーマン講習です♪
1227niwa1.JPG

最終日の本日は、中性浮力を上手にとって泳ぐ!
を目標に行うつもりでしたが・・・。
すでに中性浮力も泳ぎも上手だったYさん。
丹羽の出る幕もなく(-ω-;)
1227enntori-.JPG

という事は、もう楽しむしかない!!!!!
そんな訳で、いろんな生物を見て楽しんできました♪

とても幸運の持ち主のYさん!
講習2日目&3日目連続でカメを見る事ができました!
1227niwa3.JPG

休憩時には船のすぐ近くに、虹が!!
船に乗っていたゲストの皆さんも興奮気味でしたね(">ω<)

帰ってからは・・・テスト・・・。
こちらは、満点合格!!!!
本当に全て完璧なYさんでした☆

ぜひまた遊びにきてくださいね~!


▲ このページの先頭に移動