シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



いやいやいやいや!熱いでしかしっ! 中川ログ

2007年12月27日 --- 投稿者 :

毎度!! 気が付くと えらい長い間ブログに参上していなかったチャーリー中川です!!
心を入れ替え来年から「炎の中川ログ」を 書き込みたいと思っております!
よろしくお願い致します!! やったるで~

本日 チャーリー中川は、12月とは思えない(最高気温24℃!)熱いケラマで
炎の体験ダイビングを楽しんで参りましたぞよ!
あまりの暑さに 色白の肌を こんがり小麦色に焼くチャーリーであった。

nn.JPG

メンバーの兵庫からやってきた二人も 
 「沖縄暑過ぎですやん! 半袖買わんといきませんわー」
チャーリー
「びっくりしましたか ようこそ炎の沖縄へ! 今日は勘弁してくれ言うまで遊びまっせ~」
チーム西宮
 「望むところ 楽しむで~」

nn1.JPG

メラメラと 私のやったるぜパワーが 全開になるのであった!
海のコンディションも 最高じゃ!

nn2.JPG

水中に入ると 突然雄叫びが!

nn3.JPG
 
 「えっ 縁起もんやー!!」
 慶良間の海に響き渡るのであった!

一緒に水中散歩を楽しんできましたよ~♪

%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

帰りの船上から 慶良間とお別れじゃ

 「また来るから 待っときや~!」

nn4.JPG

いつまでも 手を振る二人であった・・ 涙じゃ・・・

よっしゃー!また水中世界を 飛びまわりましょね! 熱く待ってまっせ~!

nn5.JPG


          『 シーサーは あなたの笑顔のために 全力をつくします 』

                                        チャーリー中川でした。


▲ このページの先頭に移動