シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



12/26 今シーズンも もうすぐっ!!

2007年12月26日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日 2008年ホエールウォッチングのページが完成しました!!


写真は前シーズンのものです 巨漢なクジラのブリージング
07-12-26-50.JPG

今シーズンも巨大なザトウクジラが様々なパフォーマンスを見せてくれますよ~

前シーズンも子クジラがたくさん産まれ、お母さんクジラと泳いでいました
そのクジラたちが今年も慶良間に帰ってきます


一部くじら達は、もうすでに沖縄入りしていますヽ(^0^)ノ

先日 ダイビングでの行き帰りに親子クジラを目撃することが出来ましたよ~


2008年は1月18日より開催です 是非 一緒にクジラを見ましょう!!

シーサーの船は、先端でウォッチングすることが出来ます 2階もあるので360度視界でどこから出現しても逃しませんよ~

07-12-26-52.JPG


写真は前シーズンのパフォーマンスです

船の近くでペックスラップ!!リラックスしているときにする行動と言われています
それにしても船に近いですね 運がよければ、こんな時もありますね~
07-12-26-51.jpg

一番よく見る動作です 水中へ潜るときに見ることが出来る 尻尾です
07-12-26-53.JPG

その他 クジラの息継ぎ ブローなど いろんなことをしてくれます

スタッフ一同&くじら一同(^_^;) お待ちしてまーす(^o^)/~~~


▲ このページの先頭に移動