シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



12月24日 サンタもダイビング♪

2007年12月24日 --- 投稿者 :

おいでやすー。
YUKIです\(^o^)/

毎日あちこちでクリスマスPTや忘年会が行われてますね☆
飲む機会が多くなると思いますが、飲酒運転だけは絶対ダメですよー!

さてさて、今日の沖縄は雨が降ったり止んだりの天気。
波も4mと高いためボートは諦めビーチでのクリスマスIVEダイブとなりました。
そんな海況の中でもご参加していただけました6名様とサンタで潜ってきましたよ。

1224.JPG


雨の影響で透明度が気になりましたが、全然良く、海上もベタ凪でした。


まずは甲殻類
イソギンチャクエビやコマチテッポウエビを観察

1224a.JPG


ウミシダが自慢の家ニシキさん。

1224b.JPG


ウミウシも忘れません。
コノハミドリガイ?だったかな?

1224c.JPG


浅瀬はソフトコーラル畑です。

明日も波が少々高い予報。
良いほうに向かってくれればいいんだけど。
明日もサンタです!
メリークスリマス♪

あっ!
違ったMERRY CHRISTMAS♪

綴りが自信ないからメリークリスマス♪


▲ このページの先頭に移動