シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



12月23日 今年最後の連休②

2007年12月23日 --- 投稿者 : 雪浦広樹 

おいでやすー。
ゆっきーです\(^o^)/

しつこい油汚れには重曹&酢!
換気扇やガスコンロ周りの油なんか楽勝です☆

今日の沖縄はあいにくの天気予報でしたが、一日雨も降らず日差しが見える時間も
ありましたよ。
良いほうに外れてくれるのは大歓迎です♪
そして、今日はおめでたいNEWSも!
なんと同じチームに100DIVEを迎えられるゲストの方もいらっしゃいました。
Sさんおめでとう!
この日のために準備していたカエルフードを着用!

1223a.JPG

そんな記念ダイブの始まりは・・・
ウコンハネガイ
1223b.JPG

これからが旬。ウミウシ。
ヒョウモンツバメガイ
1223c.JPG

エビは・・・
バブルさん!
1223d.JPG

アカメハゼでみんな10分以上粘ってましたよ!
1匹減ってました。

1223f.JPG

そしてそして最後まで記念ダイブは続きますよ\(^o^)/
水中でパチリ。
1223g.JPG

ログ付けでもぱちり!

1223h.JPG

次は150本を目指してがんばるそうです!
そのときも一緒にお祝いしましょう!
イイコトは何回でもやりましょうね。


▲ このページの先頭に移動