シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「丘ログ」日記

12/23 クリスマスまであとわずか・・・

2007年12月23日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

先日 扁桃腺を切り、丘人間となっている いとう デス。


今日は、那覇店1階がリニューアルし、落ち着いた雰囲気になったので、ご紹介します
まずは・・・クリスマスまであとわずか と言うことで、

07-12-23-1.jpg

入り口は、こんな感じ

07-12-23-2.JPG

受付カウンター 五十嵐さんと生田さんが仕事中デス 激写っ

07-12-23-3.JPG

昨日からリニューアルオープンとなりました ゲストの反応は、前より広くなったとの感想を頂きました

店内奥から入り口

07-12-23-4.JPG

商品もいろいろあるので、近くに来られた際は、是非お寄り下さいね~

07-12-23-05.JPG

07-12-23-6.JPG


では、皆様 よいクリスマス&年末年始をお迎え下さ~い (^O^)/

追記:昨日慶良間で、今シーズン初の親子クジラを見たそうです そろそろクジラシーズン到来ですよ~


▲ このページの先頭に移動