シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



12月19日 ほんまに12月ですかねー。

2007年12月20日 --- 投稿者 : 雪浦広樹 

おいでやすー。
YUKIです\(^o^)/

沖縄のサッカークラブ「琉球FC」にあの人物が指揮をとる事に!サプラーイズ☆
フランスwカップに日本代表を導いた監督「トルシエ」が・・・
楽しみです♪

さてさて、今日の沖縄は久しぶりに恵みの雨となりました。
そのため気温は20度。水温は相変わらず22度~23度でした。
5mスーツにフードベストでまだまだ潜ってますよ!
6.5m作ったのにまだ着てません。
我慢しているわけではないからね\(^o^)/
スーツの方はもちろん船上風呂があるし、入りながらご飯も食べれちゃいます\(^o^)/
ドライがある人はドライがいいですよ!
「一人で脱ぎ着するのが辛い!」
「使うのが不安」
など思ってる方も、快くスタッフがお手伝いします!

そんな中、ゲストは2名様と超少人数体制です。
冬のダイブのいいところですよね。
旬の生き物ウミウシリクエストが入りました!
自分としては嬉しい☆
冬はマクロが楽しいですよねー。
まずはウミウシ達。

1219.JPG
1219A.JPG
1219B.JPG
1219C.JPG
1219D.JPG
1219F.JPG
1219H.JPG
あっ!これはヒラムシでした!綺麗ですよね。

1219J.JPG

ウミウシ以外の生物も見てきたのですが、ウミウシだけのログになってしましましたね。
他の生き物たちは自分の個人ブログを見てくださいね!
パンダツノウミウシ紹介して撮ったのに消去してしまった・・・泣

明日はカヌチャに修学旅行のお手伝いです。

頑張れトルシエ&琉球FC!
応援にしてますよ!


▲ このページの先頭に移動