シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



おめでとう!! (12.15丹羽日記)

2007年12月15日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

お取り寄せで、人気のチーズケーキを頼んだ丹羽です!
早く届かないかなぁ~(・∀・)
ちなみに増田さんは、1年前から頼もう!と思いつつ
いつもネットを見るだけで満足していたそうです。
なので届いたら一緒に食べようと思います!
なんていい後輩なんだろうぅ(。A。)!!!

今日はファンダイビングを担当してきました!
ゲストは7名の皆さんです♪
その中のKさん!本日100本記念ダイブでした☆
12.15niwa1.JPG

天気も海況もいい本日!
そんな日に100本を迎えたKさん。

約2年前丹羽がSD講習&AD講習を担当。
そして2年で100本!
講習担当した丹羽にとって100本記念をご一緒できたのは
本当にうれしかったですねv(*´>ω<`*)v
12.15niwakatakasusann.JPG

ちなみに上のフラッグは・・丹羽の手作り↑↑
家庭科が不得意な為ミシンが使えず全て手縫いにしてみました。

一緒に潜った皆さんも一緒に祝福してくれました!

肝心の海は・・・
いつもいつも同じ所で寝ているカメさん。
12.15niwakaem.JPG

黄色がキレイなヨスジフエダイ。
12.15niwayosuji.JPG

見た目はオラウータンそっくり。
12.15niwaora.JPG

帰ってからはケーキでもう一祝い!
12.%EF%BC%91%EF%BC%95%E3%81%AB%E3%82%8F%E3%81%91%E3%83%BC%E3%81%8D.JPG

゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

次は200本目指して一杯潜ってくださいね♪

明日もファンダイビングを担当してきます!
どんな1日になるか楽しみです☆


▲ このページの先頭に移動