シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



仲良し3人組!(12.14丹羽日記)

2007年12月14日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

ここ数日夜遅くまで内職をしている丹羽です!
早寝の丹羽が深夜まで作業Σ(-∀-;)
何をしているかって??
それは明日になれば分かります!!
明日のブログをお楽しみに━━━(゚∀゚).━━━!!!

今日はSD講習最終日を担当してきました!
ゲストは仲良し3人組です!
プチ情報:丹羽もゲストの3名の方と同じ歳なんです(*'(OO)'*)ゞ
12.14niwa1.JPG

朝は曇りだった天気も午後になるにつれて青空!!

風が少し冷たかったのですが、はりきってビーチで潜ってきました☆

とても仲の良い皆さん!見事なバディ同士の助け合い!
12.14niwasuime.JPG

実は初日も担当させていただいたのですが、その時は・・・
「泳げるか心配・・・溺れそう・・・パニックになったら・・・」
等、不安そうだったのですが。

今日1本潜って
「思ったよりいけるもんだね~!初めは溺れるかと思ったのに(≧ω≦。)」
と笑顔でおっしゃってましたね!

2本目は、魚を見ながら泳ぎの練習を!
中性浮力もバッチリで魚をじっくり観察余裕も♪
12.14niwasuityuu.JPG

お昼ごはんは、温かい物が食べたい!!という事で
沖縄そばを ヽ|・∀・|ノ イタダキマース
okinawa.JPG

お腹も一杯になった所、最後の難関テスト!!
と思いきや・・スラスラ解いて高得点で合格(*^▽^*)

おめでとうございます!

ぜひまた3人で遊びにきてくださいね~!!


▲ このページの先頭に移動