シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



12月8日 5年ぶり

2007年12月08日 --- 投稿者 : 雪浦広樹 

おいでやすー。
ゆっきーです\(^o^)/

サッカー日本代表の監督に岡田さんが選任されましたね。
98年フランスワールドカップに日本代表を導いた指導者。
あのときの対アルゼンチン戦は興奮したなー\(^o^)/
頼むぞ岡田さん♪

さてさて、今日の慶良間諸島は一日良い天気☆
透明度もグーンと良かったです。
今日のゲストは久しぶりのダイビングを楽しまれるK子さん!

1208.JPG

FUNダイビングに行く前にダイビングでよく使うスキルを復習してからです。
5年ぶりでしたが、落ち着いた様子であっという間にチェックも終わりましたね\(^o^)/

透明弩も良いし天気も良いし、地形を堪能。珊瑚を堪能。
1208b.JPG


巨大なハマサンゴがmany/manyです。
1208c.JPG

カメとも記念撮影

1208g.JPG

壷の形をしたイソギンチャクには興味津々。
触っているように見えますが、触っていませんのでご注意。
陶芸のようにポーズしていただきました\(^o^)/

1208t.JPG

のーんびり2ダイブ♪
明日明後日も安全第一でダイビング楽しんでくださいね☆


▲ このページの先頭に移動