シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



12月5日 体験ダイビングは楽しいよ♪ 斉藤ログ

2007年12月05日 --- 投稿者 :

こんばんは。近くの魚市場「いゆまち」で、本マグロのお刺身を格安でゲットして嬉しい、那覇店・斉藤です。
脂がほどよくのっており、舌のうえでとろける美味さでした(笑)

今日は、北風が冷たかったものの、気持ち良く晴れました。

本日の斉藤チームは、体験ダイバー3名。
沖縄の美ら海を楽しんでいただきました。
モジモジくん勢ぞろい(笑)

071205%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg

昨日は本島北部で潜ってこられた、Sさん。

071205S%E3%81%95%E3%82%93.jpg

水中でも余裕の表情♪

071205S%E3%81%95%E3%82%93%E6%B0%B4%E4%B8%AD.jpg

仲良くお二人で参加のダブルFさん。

071205F%E3%81%95%E3%82%93.jpg

色々な生物をのんびり観察してきました。

071205F%E3%81%95%E3%82%93%E6%B0%B4%E4%B8%AD.jpg

体験ダイビングでも、サメに会えちゃいました(水深-5m)。

071205%E3%83%8D%E3%83%A0%E3%83%AA%E3%83%96%E3%82%AB.jpg

ダイビング後は、船上露天風呂で暖まっていただきました♪

071205%E8%88%B9%E4%B8%8A%E9%A2%A8%E5%91%82.jpg

帰りに、10月27日の「サンゴいきいき大作戦」で植え付けたサンゴのモニタリングを行いました。
保護カゴをきれいに掃除して、サンゴの状況を確認してきました。

うれしいことに、ゲストと一緒に植えたサンゴ18株のうち、16株がたくましく生き残っていましたよ。

071205%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B4.jpg

透明度が良く、生物も豊富な沖縄の海は、体験ダイビングにもってこいです。
お気軽に遊びにいらしてくださいね~


▲ このページの先頭に移動