シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



12月のスタートは・・・。(12.1丹羽日記)

2007年12月01日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

宝くじが当たった夢を見た丹羽です!!
買った事がない宝くじ・・・。
ちょっと買おうかなぁ~と真剣に考えてしまいました(笑)
当たったら何買おうかなぁ~??

今日はSD講習最終日を担当しました!!
ゲストは初日から一緒のKさんと、2日目&最終日担当させて
いただいたMさんです♪
12.1niwa1.JPG

うれしいことに今日は朝から快晴!!
そしてビュンビュン吹いていた北風も少し弱まり、
久々にボートがケラマに向けて出航!!!!

久々のケラマと快晴の中、はりきって潜ってきました☆
12.1niwa.JPG

とても泳ぎが上手なお二人だったので、フリー潜降↓↓やフリー浮上↑↑
にも挑戦!!こちらも余裕でできちゃいました!素晴らしい♪
12.1niwa2.JPG

いろんな生物も観察してきました!!
ラッキーな事にお休み中のカメにも遭遇しちゃいました☆
12.1niwa3.JPG

そして潜り終わって休憩中は、器材の話や次のAD講習の話題!
お二人ともダイビングにはまった!?様子でしたね!!

テストも高得点で合格!!
おめでとうございま~す!!

全て終了してお見送りをしようとしていた時・・・Mさんがいない・・・。
と探していたら、なんとMさんもうAD講習の予約を入れに行ってました(驚)

このやる気は丹羽も大・大・大感心!そしてうれしかったですね♪

KさんもADなるべく早く受けたい~!とおっしゃってました!
いつでもお待ちしてますね☆

明日はいよいよNAHAマラソンです!
みなさん!完走できるよう応援お願いしま~す!!!!


▲ このページの先頭に移動