シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



11月28日 HAPPY☆BIRTHDAY

2007年11月28日 --- 投稿者 : 雪浦広樹 

おいでやすー。
ゆっきーです\(^o^)/

ようやく台風から熱低低気圧になりました。
でもまだまだ風が強く、船はフェリーも欠航になるほどです。
引き続きゴリラです。

そんな天気を吹き飛ばすような出来事もありました。
いつも一緒に潜るY子さんがめでたくお誕生日を迎えられました。
記念集合写真!

1128.JPG

昨日よりも透明度はイマイチでしたが、ネタ探しダイブが面白かったです。
今日から合流の方もいたので、とりあえず・・・
コブシメ

1128a.JPG


ニシキフウライウオはいつもの場所からお引越し。
新居のウミシダにいました。
1128b.JPG

2本目はコースを変えて、調査です。
ツマジロオコゼ

1128c.JPG

オトヒメエビはウジャウジャいました。

1128d.JPG

ついつい長く潜ってしまうのがゴリラのポイント。
面白いですよ☆
那覇マラソンまであと4日・・・


▲ このページの先頭に移動