シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



11月28日ITC3日目・大久保ログ

2007年11月28日 --- 投稿者 : スタッフ3 

沖縄本島NAUIインストラクタートレーニングコース3日日を迎えました・大久保です。

コースディレクター    増田

トレーニングディレクター 中川

アカデミックディレクター 
   兼チームリーダー 大久保

コース生・櫻井・星野・松田・水谷・山崎

早朝から夜遅くまで続くITC。
体調も変わりなく皆元気に過ごしています。
本日からCW・CRの評価対象のプレゼンテーションが始まりました。
午前中はCWです。

20071128cw.JPG

講習生へどう伝え練習を行っていくのか・・・
常に相手のことを思いやることを忘れないでくださいね。

CRでは海の見える講習を目指し補助教材や実例など交えながら行えたのではないでしょうか?

20071128cr.JPG

意識することが大切です。

では「今日の一言」

松田 ちひろより・・・

20071128ma.JPG

「ついにITCが始まりました。
このITC8日間で自分達が
今までやってきたことをすべて出し切って
悔いの残らないように頑張ります。
全員でITCに合格します!!」

明日で折り返し地点。
悔いが残らないよう頑張りましょう!!
以上・大久保でした。


▲ このページの先頭に移動