シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



11月27日 ありがとう!

2007年11月27日 --- 投稿者 : 雪浦広樹 

おいでやすー。
ゆっきーです\(^o^)/

サッカーWカップ予選の組み合わせが決まりましたね。
日本・オマーン・タイ・バーレーン
この中のトップがさらに先の予選へ進めます。
頑張れNIPPON☆

さてさて、ここ数日波の高い日が続いてる沖縄。
今日も朝から風が強く波は4m。
ボートは出せずビーチでのダイビングとなりました。
そんな海況ですが、参加してくださったゲストの感謝です。
ありがとうございます!

雨も強く、潮がひく時間だったので透明度が心配でしたが思った以上によく15mはありました。
冬の代表生物がまずはウミウシダブル。

1127.JPG

コブシメ
1127a.JPG

沖縄は一年中水温が高めなので、クマノミも冬を越すことが出来ます。

1127b.JPG

子供の頃はブーメラン型。

1127c.JPG

その他にもニシキフウライウオ・ミナミホタテウミヘビ・甲殻類も観察。
相変わらず、スズメダイの仲間はにぎやかでした。

冷えた体を暖めにそば屋へLET‘S・GOー☆
1127d.JPG

明日も同じポイントへ行く予定です。
明日は別のコースに行こうっと\(^o^)/
みなさん、インフルエンザが流行ってます。
うがい・手洗い・そして病気に負けない体力作りもしましょう!
那覇マラソンまであと5日・・・


▲ このページの先頭に移動