シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



11月27日 寒ーー!!(>_<) 池亀ログ

2007年11月27日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v
いや~今日の沖縄は北風ビューービュー!!雨ザーザー!メッチャ寒かったです(>_<)
ついつい何回も寒い!!と言ってしましましたー(+o+)しかも波が高い!

今日の海況
天気…雨  気温…21℃  水温…24℃  
風…北東  波…4m   透明度…15m  

雨にも負けず、風にも負けずって感じで、ゲスト2名とアシスタント2名で
崎本部でビーチダイビングを楽しんできましたー。
kame0711271.JPG

↓↓寒くてもこのテンション!!↓↓           ポイントはとっても静かでした。
kame0711272.JPG

今日のカメチーム!!着替えの時が一番寒かったですねーー!!
次こそケラマへ行きましょうぜーー!!(暖かい時に…。)

kame0711273.JPG
海の中は寒さがなんとか我慢できましたが、尿意だけは我慢の限界が…。
今日もかなりギリギリラインでしたアブねーー!(+o+)セーフ!!

トイレに駆け込んだらおしっこが恐ろしいくらいシャーシャー出てビックリ!!
でもゲストの方も便器を壊しそうなくらいシャーーー!シャーー!!と勢いよくおしっこをしていました!!
よく我慢できました!!思わず二人で笑ってしまいました(^_^)
(食事中の方すいません。)

明日も波が高いみたい!!それでは皆さんさようなら(^.^)/~~~



▲ このページの先頭に移動