シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ダイバー誕生!!(11.25丹羽日記)

2007年11月26日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

最近よく夢を見る丹羽です。
食べ物の夢をよく見るので、
目が覚めるたびにお腹が減ってます。
ちなみに今日はお寿司を食べる夢みました!!

1日遅れのブログになってしまいました。。。すいません↓↓

という事で昨日はSD講習最終日を担当してきました!
ゲストは3名のみなさんです♪
ゲストの内の1人は10歳のT君です!!
11.25niwa1.JPG

さぁいざ水中へエントリー!!
11.25niwa2.JPG


中性浮力バッチリの3人♪
11.25niwa3.JPG


休憩はシーサー自慢の船上風呂であったか☆
11.25niwa4.JPG

フル装備ではいチーズ!!
11.25niwa5.JPG

と、写真をたくさん撮ってみました!

帰ってからのテストも無事クリアです☆
ゲストのMさんは
「次いつこようかなぁ~」ともう次の計画を考えてました!

是非いつでも遊びに来てくださいね~!


▲ このページの先頭に移動