シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



本日のお勧めは。。。(Fuuuログ)

2007年11月25日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!Fuuuこと平林です☆
焼き鳥には厳しいFuuu。そこで昨日はSHOPの近くに最近OPENした焼き鳥屋さん調査・・・
結果・・・総合得点75点。
重要要素:レバーの焼き具合。程よくレア焼きで合格!!
地鶏のたたきが歯ごたえもあって美味しかったですよ(^0^)Fuuu焼き鳥屋リストに追加。

今日は風が強くなってきたのでケラマは断念(>_<;)
しかしケラマには少ないソフトコーラルを満喫コースで砂辺に行って来ました!!
shiga.JPG
クロスズメの幼魚も相変わらず可愛らしい(^0^)

shiga2.JPG
体長約3~4cmのツマジロオコゼの子供や・・・

shiga3.JPG
真っ白なハダカハオコゼ!!

砂地にはヒレナガネジリンボウもいてマクロ&ソフトコーラルを満喫してきましたよ(^0^)
本日のお勧め:ソフトコーラル
本日の砂辺満喫コース参加者:↓
shiga5.JPG

明日は久々のお休みです!新都心にできた美術館にでも行ってみようかしら・・・
                                         Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動