シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



11月23日 今年最後の大型連休スタートの巻

2007年11月23日 --- 投稿者 : 雪浦広樹 

おいでやすー。
ゆっきーです\(^o^)/

サッカー日本代表北京五輪出場蹴決定しましたね☆
これで中田英俊の時代も含めると4年連続。
A代表も頑張って欲しいとこですね。
反町JAPANおめでとう☆
世界ではWカップ予選がはじめってますよ。
なんとあの名門のイングランド代表が予選敗退という結果に・・・
勝負の世界・・・
何があるかわかりません。

さてさて最近めっきり寒くなった沖縄ですが、まだまだ水温は25度もあります。
ワンピースだけでは寒いですが、フードベストがあると快適。
自分も愛用してます!
ゲストは総勢7名様です。にぎやかに潜ってきました。
まずはカメのリクエストから。
3枚のカメを発見したものの、ストロボが発光せず・・・

1123.JPG
イソバナも逆光しか撮れず残念。でも魚は多かったし、流れもほどよくありOK。

2本目は砂地のアイドル「ウミテング」を見に行きました。

1123a.JPG


ウミウシも登場「アカボシウミウシ」

1123b.JPG

3本目は珊瑚リクエスト。
ユビエダハマサンゴの群生はこのポイントの名物!
甲殻類も

1123c.JPG

ウミウシも

1123d.JPG

クマノミも

1123f.JPG


船上はお風呂もついているので、昼休みに温まればこの時期でも3本楽勝!
ドライスーツある方は持ってきてね☆
明日も潜ってきまーす\(^o^)/


▲ このページの先頭に移動