シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

ケラマ持ち越し!!まっちゃんLOG♪

2007年11月22日 --- 投稿者 :

こんばんは。先日まで宮古島まで遊びに行って来ました!!人との出会いの大切さ・温かさを感じた休日でしたよ♪気になる方は『SHINYA'sデジ日記』を要チェック(>_<)


■今日の海況■
風:東北東
波:3m(TOT)
気温:25℃
水温:24~25℃
天候:曇り 時々 晴れ
情報:5mmワンピーススーツ・フードベストがあればまだ潜れますよ!!

さぁ久しぶりにケラマの海でダイビングぅぅ~(^^)
っと思いきや!!海況があまり良くなくケラマ手前のチービシ諸島にて潜り…
ただ、このPOINTも宮古に負けない程のクレパスがあるのじゃよ(>_<)
地形を楽しんでの2diveとなりました♪

▼今日の収穫▼
PB220023.JPG

PB220025.JPG

■今日のまっちゃんチーム■
PB220027.JPG

さぁ明日はケラマに行けるかな???神様お願いしまぁぁぁぁ~す(>_<)


▲ このページの先頭に移動