シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



11月22日SP報告・大久保ログ

2007年11月22日 --- 投稿者 : スタッフ3 

うまい棒が食べられるまで顎も回復しました・大久保です。

昨日、今日とSSC68期生3名とボートにてSP講習開催していましたよ。

昨日は・・・
ディ-プダイビングで30オーバーを体験したり、減圧シミュレーションを体験。

20071122deeep.JPG

船首からエントリーしたいということで・・・

20071121en1.JPG


1121en2.JPG

20071121en3.JPG

私のフォトテクニックで最後は美しい水しぶきまでも・・・
素晴しい。。。

今日は海況悪化により2本しか潜れませんでしたが、スキルのトレーニング・・・
ITCを控えている松田講師よりロープの結び方を伝授されるのでした。

20071122ro.JPG

世代交代は常に繰り返されるもの。
良い伝統やロープワークなど、必要なものは後世に伝えていくのですよ。
以上・大久保でした。


▲ このページの先頭に移動