シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



最近は・・(11.21丹羽日記)

2007年11月21日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

今日はお休みです。
という事で、昼間マラソンに向けて25キロ走ってきました!
さすがに疲れました↓↓気づいたら少し昼寝Zzzz・・。
が、4時間も寝て夕方になってました。。
丹羽の休みはこんな感じであっという間に終了~。

とその前に、ここ数日のブログを。

2日分のブログまとめて書いてすいません。。。

11月18日、20日はSD講習初日を担当してきました!!

   18日は、5名のゲストの皆さんです♪
   その中の4名の皆さんは同級生!!そして沖縄の方!
   今は違う所で働いているのに、今もこうして仲がいいなんて
   羨ましいですね☆
11.21niwa1.JPG


   20日は、2名のゲストの方々です♪
   初めは緊張した様子でしたが、時間が経つにつれ
   表情もリラックス!!「耳抜きが心配・・・。」
   とおっしゃっていたのですが、実際は余裕で水中へ!!
   海をとても楽しみにしていたお二人!
   是非2,3日目楽しんでほしいですね☆
11%2C21niwa2.JPG


と、ここ数日海よりプールへ通う毎日。。ちなみに明日もその予定です。
プールマスターとして!?明日もはりきって行ってきたいと思います!!
   


▲ このページの先頭に移動