シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



本日も!!(11・17丹羽日記)

2007年11月18日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

先日の丘番、ラック作りを手伝いました。
モンキーが使えず、ネジも上手く締められず・・・。
改めて自分の不器用さに気づかされた丹羽です。

今日はSD講習最終日を担当してきました!
ゲストは元気な5名の皆さんです♪
1117niwa1.JPG

最終日の本日は、「中性浮力を上手に!!」
を目標に泳いできました!

初めは、中性浮力をとるのに苦労していたのですが、
時間が経つにつれてどんどん上手に!!
1117niwa2.JPG

素晴らしい!!

そして最後の1本は、ダイバーに人気の『カメ!!』が
見たい!!とのリクエスト。

それに答えるべく、カメ探しへレッツゴー!!
とても泳ぎが上手だったので、広範囲を捜索・・・。

結果は・・・ 泳いでいるカメでしたが、しっかり見る事ができました♪

テストも、受かるかみなさん心配していましたが、高得点で合格!!
おめでとうございま~す!!

本日も5名のダイバーが誕生しました☆

ぜひまた遊びに来てくださいね~!
お待ちしてます!!


▲ このページの先頭に移動