シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

11月17日 体験ダイビング

2007年11月17日 --- 投稿者 :

2007_0917ryokou0020.JPG
お久しぶりです。
三線が上手にひけるようになりたい!!
よく行く居酒屋さんでたまに練習してます、石坂です。
写真はロックに弾いてみました(笑)


さてさて、今日は体験ダイビングを担当してきましたよ。
ゲストは2名様。
お二人とも初めてとのことでしたが、
写真のとおり、すっかり楽しんでいました。

2007_111411-17taikenn0003.JPG
「ライセンス取って自由に潜れるようになりたい!!」
是非今度はライセンスゲットにチャレンジしてください。
海の中がもっと楽しくなりますよー。


2007_111411-17taikenn0004.JPG
「今日は初のダイビング楽しくできて、良い思い出になりました。
 今度はライセンス取りにこようかなぁ。」
良い思い出にしてもらえて良かったです。
またお休みを利用して遊びに来てくださいね。

「青い空・青い海・心の洗濯しませんか」
石坂でした。


▲ このページの先頭に移動