シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



11月14日 サーフパンツで潜りました!

2007年11月14日 --- 投稿者 : 雪浦広樹 

おいでやすー。
ゆっきーです。

日本女子バレー。
いよいよ正念場です。
対キューバ。
決勝トーナメント進出がかかってる試合。
さらにサッカーAFCアジアチャンピオンシップ。
浦和レッズVSセバハン(イラク)決勝戦第二戦!
勝てば日本初快挙です!
スポーツ情報は欠かさずチェック!

さてさて、今月末には京都の紅葉が見頃になるんではと予想中。
おそらく29日かな。
勝手に予想しているだけなので、当てにしないように注意です。
ちなみに去年は27/28/29でしたよ。

沖縄も秋らしくなってきましたね。
最高気温は24度。水温は25度(今日のポイントでは)透明度は18m
チービシ諸島で潜って来たのですが、ここはケラマよりも水温が1度~2度低いのが
特徴です。透明度はケラマ同様。

この時期にしてはまだ水温が高めです。だってサーフパンツで潜ったぐらいですから。
でもまねしない方がいいですよ(笑)

「ヒメオニオコゼ」
1114.JPG


今日の日のためにカメラを新しく購入したということで練習。
練習と言えば・・・

「クマノミの仲間」
1114a.JPG


インフルエンザやはしかが流行っているそうです。
体力つけて、病気に負けないようしましょう!
以上ゆっきーでした!
チャオー★


▲ このページの先頭に移動