シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



11月9日 ルンルンケラマ 池亀ログ

2007年11月09日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんんちは~。池亀です(^_^)v
最近また船長ばかりの日々が続いていましたが、
今日は久しぶりにガイドでケラマへ行き、のびのび3本潜ってきました。

今日の海況
天気…曇り  気温…27℃  水温…26℃
波…2.5m  風…北東  透明度…25m  


久しぶりのケラマガイド。透明度が抜群に良かったです。
でも少し緊張してエアーの減りが早かったような気が…。

kame0711091.JPG

サンゴと砂地に癒されて、嫌なことは忘れてしまいました。kame0711092.JPG

今日のカメチーム!!ほとんどの方が初ケラマ!
めんそ~れダイブはどうでしたかー?またお待ちしております!(^^)!

kame0711093.JPG
やっぱ海の中はいいですねー\(^o^)/
ただ水温が少しずつ低下してきているのを実感しました…。
明日もガイドです。フードベスト着ちゃおっかなぁ…。
それでは皆さんさようなら~(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動