シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

Deepな世界へ!!まっちゃんLOG♪

2007年11月08日 --- 投稿者 :

こんばんは。スーツの採寸をしたら手足が縮んでいました…疑問だらけのSHINYAことまっちゃんです(-_-)

■今日の海況■
風:東~北東
波:2,5m
気温:27℃
水温:26~27℃
天候:晴れた(>_<)昼休憩中には日光浴出来るくらい温かい一日でしたよ♪

さて今日は2名のゲストと一緒にADコース2日目を実施してきました!!
現在シーサーでは計4本潜ればADライセンスを取得出来ちゃいます(^^)v
みなさんもシーサーでランクUPしてみませんか??

▼今日の講習風景をちょこっと▼
PB080002.JPG

PB080003.JPG

PB080005.JPG
まずは30mまで潜降!!
色の違いや圧力の変化を体験してもらいました(>_<)2人とも緊張することなく潜ってましたよ(^^)

PB080008.JPG

PB080009.JPG
そしてナビゲーション!!
今日は往復LONGバージョンの他に、四角形&三角形ナビもしてきました♪
しっかりもとの場所に戻ってこれてましたね!!立派です(>_<)

■今日のまっちゃんチーム■
PB080030.JPG

明日は一日お休みです!!近日に迫っている宮古ツアーの準備をしたいと思いまぁ~す(^^)vではまた明後日に!!ちゃおっ♪


▲ このページの先頭に移動